2018年9月20日木曜日

赤坂インターシティ『PARIYA』ーー虎ノ門

























今月、やっつけなくっちゃ!いけない大きな仕事の内のひとつが、先ほど終了ー!
いつものように “無事” と言えないところが、今回もビミョーです(静々)。
でも、しまうま なりには頑張ったので、昨年同様、ご批判、失笑等、雨あられだと覚悟して、ひとまず終えました。
今晩は一服。また、明日から月末迄頑張ります。次は、もっと気合い入れなくちゃ!!!

朝のJ-waveの天気予報で、午後から雨だと言っていたのに、この所の寝不足が祟ってか、洗濯物を取り込むのを忘
れ、更に傘を持って行くのも忘れw...、しまうまも自宅の洗濯物も、双方ズブ濡れ(涙)。

いつもだったら、オフィスの出退勤を付ける所に必ず守衛さんが居るのですが、今日に限って巡回中。
しまうまの職場の近くにはコンビニもなく、駅迄猛ダッシュ!!!
無事、電車に乗ったものの、当然、傘を持っている方々からの「この人、何?濡れてんの???」的な、じんわり
と冷たい視線。や、自分、傘、忘れただけだからwww

こういう時ばかりは、通勤時間が長いのが功を奏して、服も髪も乾き♡、最寄りの駅から自宅まで、ハンドタオル
を頭に乗せて、ババンバ、バンバンバン♫ 的に(☜ 分かる人には分かるwww)帰りました。
◼︎    ◼︎    ◼︎

昨日は、食事を取るタイミングが中々掴めず、出先で行った虎ノ門の近くの『pariya』で、遅いお昼...、というか、
殆どお夕飯w
この赤坂インターシティは、『Dean & Deluca』のカルフォルニアのワイナリーのチャリティ・ランチ以来。

相ー当昔、表参道の『pariya』には行ったコトがあったけれど、こちらは初めて。
新しい建物なので、人工的ではありますが、グリーンも多く、時間帯が時間帯だっただけに人もまばらで、安らぐ
食事の時間を持つコトが出来ました!
しかも、ランチは17時迄♡
◼︎    ◼︎    ◼︎

涼しさも感じられるようになって来た今日この頃。今日からお彼岸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿