2018年9月2日日曜日

天使の海老♡ーー霞が関『Shrimp Garden』


























つくづく、世の中って捨てたもんじゃないなー、と思うのは、予期せず、嬉しいことが起きた時。
それは、正に昨日!17時迄の仕事が終わり、このまま帰るには、余りに殺伐として切ないw…、と思い、
帰りに伊勢丹へ。
エスカレーターで3Fに上がると、何やらCOMME des GARÇONSにお客様がいっぱいで、「お!覗いて
みよー」と思ったら、な、な、何と!丁度、お買い物中の友人夫妻に遭遇!!!!!
本当にビックリしました。

その後、お買い物をご一緒して、まー、まー、一杯飲みましょー、ということでw、今更ながら(汗)、
初めて、3Fにあるトランジットさんの『レディース&ジェントルマン』へ☟

そこで取り扱っていた “天使の海老”の話題から、その海老を、輸入している企業が手掛ける霞が関の
Shrimp Garden』へ移動するコトにwww

流石の美味しさ!!!でしたし、店内は女子か、デートの方々ばかりw
思いのほか小さなスペースでしたが、海老、海老、海老尽くし、堪能しました♡
このオマール海老のカルパッチョも見目麗しく...



























奥さまとは、もーもー、そこそこ長い間のお友達ですが、今回のような経験は本当に初めて(驚)。
大好きなお二人と暫しの時間をご一緒出来て、殺伐とした週末に、花が咲きました☆
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿