2018年11月26日月曜日

再訪! 浅草『ヨシカミ』ーー思い出に残る洋食屋

























今週も、新しい週がスタート。いよいよ、11月も最終週(焦)...

今日は、先週行った浅草の洋食屋『ヨシカミ』のご紹介。
昨年の今頃、前職の、大切な仲間達と伺ったお店☟
https://okawatom.blogspot.com/2017/11/blog-post_24.html

予々、家族も連れて行きたかったお店。
今回は “ホタテフライ” と、家族所望の “ハヤシライス” 。

通常だと、もう少しトマトの酸味があるところですが、『ヨシカミ』のハヤシライスは、デミグラスソースが
ドッシリ乗った一品w
や、でも美味しかった!

平成中村座終演後の、15時半。すんなりと入れて良かったです♡
家族も喜んでくれて、何よりでした。

前回の観劇後は、『神谷バー』に行きました。
ビールを前に、ニコニコとした笑顔の家族写真は、本当に良い思い出です。
お酒は少々お高めだけれどw...、もしも、『ヨシカミ』を知っていたら、亡き家族も喜んでくれたと思います。

それにしても、食べたいメニューは未だ未だ沢山www
また折を見て(と言いつつ、このペースだと来年???)、伺いたいです。ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿