2018年11月21日水曜日

NODA MAP『贋作 桜の森の満開の下』ーー池袋芸術劇場
























今晩は、『贋作 桜の森の満開の下』を観に、いつもの東京大横断!で東京芸術劇場へ☟
https://www.nodamap.com/sakuranomori/ticket/

30連勤の締め括りの今日。
チケットを購入したのは随分前で、当然、このような状況を想像だにしておらず...
先週辺りから、メルカリにでも売りに出したい!と思っていたのですが、バタバタし過ぎて、今日を
迎える羽目にwww

舞台を観る元気も無く、劇場の前で売ろうかな...、とさえ思ったのですが、捕まると職を失うのでw、
えいやっ!と気合を入れて行くコトにしました。

この演目を最初に観たのは、1989年。
以降、恐らくもう 3回くらい観ているのに、プロの仕事は本当に凄かった...、涙、涙でコンタクトレ
ンズがズレましたwww

9月から始まり、その間、Paris公演も行なった舞台。いよいよ、25日(日)で終了しますが、当日券
もあります。

頑張る妻夫木聡と、適任の深津絵里、いつもの大迫力!の古田新太、チャーミングな藤井隆、世代的
には見逃せないw 銀粉蝶、やー、未だ観たコトは無いけれど、宝塚とは斯くなるレベルか!と驚愕し
た天海祐希、そして、主役は譲っても、やっぱり存在感は示したい “ボク、ここだよー” 的なw 野田
秀樹。

今回、ストーリーの中で、世間は「鬼は悪者」と見なすけれど、じゃぁ堅気の世界は、本当に正しい
のか...、表裏一体...、紙一重なのだ...、という遅ればせながらの、新たな気づきも有りました。

実は日程をしくじって、明日も舞台。
ま、ま、頑張ったからヨシ!とします(☜ 自分には相変わらず甘いw)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿