2018年11月12日月曜日

やっぱりここはいい場所だ!ーー新宿『Brooklyn Parlor』

























今日は、新宿で前後の予定で時間が空き、いつものスタバじゃなくって、仕事をしながらゆっくり
居ても大丈夫な場所を...、ということで、相ー当久し振りの『Brooklyn Parlor』へ☟
http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

や、実は新宿でスタバや南口の Dean&Deluca 以外で...、と考える時に、真っ先に!思い付く場所
なのですが、いつも大混雑。
店頭の、若者達の大行列にメゲてしまい、即刻退散w

今日は、ウェイティングこそありませんでしたが、やはり若者ばかり(汗)。
皆、楽しそうに歓談中。
しまうまの隣に、4名の大学生と思しき男女混合の若者達が。お店の方はすかさず、「2時間でお願
いします」と告げました。

彼らはケーキと飲物を注文。おしゃべりを始めますが、よーく見回すと、周囲も似たような感じ。
お店の方が「2時間」と告げないと、延々居続ける...、ということなんでしょうね...
だから、いつも行列なんだ!と納得。

それにしても、久し振りの『Brooklyn Parlor』は、ご機嫌な音楽と(☜自分でも久し振りに聞いた
昭和な表現www)、自由な空間に溢れていて、心地の良い場所でした。
情報を沢山持っている若者達が、あれだけ集う混雑は、心から頷けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿