2019年4月13日土曜日

七回忌ーー銀座アスター


























本当に早いもので、本日、亡き家族の七回忌@築地本願寺。
父母双方の兄弟姉妹も高齢化する中、また、地元九州からもお越し下さる方々も有り、本当に
感謝の気持ちで一杯です。

丁度、結婚式の時間帯と重なり、別室での法事となりましたが、これだけの方々が会して下さ
り、亡き家族も、本当に喜んでくれているコトと思います。
ホラーとかではなくてw、今日は、家族がこの場に居る気配を感じました。

御斎は、亡くなるふた月前、最後に家族で行った『銀座アスター』へ☟
http://www.ginza-aster.co.jp/shop/

みなさんと和やかに歓談出来、本当に嬉しい時間でした。
本来の逝去日に近い、来週の土曜日が良かったのですが、どうにも外すコトの出来ない仕事が
入ってしまい、、、
でも、雲ひとつ無い青空を見ながら、今日で良かった...、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿