2019年4月8日月曜日

映画『We margiela』ーーアップリンク吉祥寺



























しまうま、これまで出来無かったコトを、キャッチアップ!する第二弾ww
2月に公開になった映画『We Margiela』を観に、吉祥寺PARCO の B1F、初めての「アップリンク
吉祥寺」。遅まきながら(汗)...、相当久し振りに感動!した、本当に素敵な映画館でした☆

「アップリンク渋谷」の、何とも言えないインディーズの雰囲気を、見事!な迄に、現代の若い
方々は勿論のこと、しまうま世代以上の方達さえも呑み込んでしまうような寛容さを備えつつ、、、
兎に角、お洒落な映画館でした!!! やー、素直に感動しました(昨年12月の開業なので、出遅
れてはいるけれど/汗)。

肝心の映画は...☟
https://wemargiela.espace-sarou.com

昨日の McQueenに引き続き、登り詰める迄の過程には、夢や希望があるのですが、何故、その先
には落胆と絶望しか無いのか...、深く考えさせられました。
着る人達以前に、作り手である方達が、幸せを感じられないのは、何故なのか...
不勉強ながら、Martin Margielaのビジネスパートナーであった Jenny Meirensの存在を、この映画
で初めて知りました。

仕事帰りに観るには、それなりの重さがありましたが、いい映像の記録でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿