2019年9月15日日曜日

Bon Marcheは Punk!

























しまうま、昨晩で、今回の任務は終了ー!

昨日の朝一番は仕事の合間を見て☜確信犯wwホテル至近にオフィスのある Marie-Pierre
とのアポイント。

7月末にメールを送ったのですが、彼女がバカンス前でバタバタしていたせいか、すっかり忘れら
れており(涙)...
こちらはこちらで、ひょっとして体調でも悪いのでは無いか...、と案じ、メールでの督促は止め、
クラシックにw エアメールを送ってみることにしました。すると、「ごめん!」とのメッセージ
と共に、再会が叶いました。

最近、ボスが変わり、「何かにつけ細かい人で大変」とは言ってましたが、彼女自身はとても元
気そうで良かったです!彼女は、誰とでも上手く処せるので、絶対大丈夫!
積もる話もありましたが昨日はメトロも無いので15min程で失礼し徒歩1時間を掛けて Bon
Marcheへ。

今期のテーマは「So Punk」☟
https://www.24s.com/en-fr/le-bon-marche/events






















いつもの売場では、一部ポップアップストアのようになっていて、作り手の方達と触れ合えるよう
にもなっていました。
ショッパーも「So Punk」。店内の至る所が Punk! Punk Punk
何かにつけコンサバな今、確かにPunk!は新鮮!
フェアは、10月20日迄。

0 件のコメント:

コメントを投稿