2021年9月20日月曜日

絶品!のお薦めたまご♡ーー『口笑たまご』

 













この三連休も仕事で、家族の介助以外で、いつお休みしたっけ???と、手帳を見直してみたら、
8月13日www
その間、しまうまも、不調がありつつ、、、何とかクリア(静々)...

今日は、絶品!たまごのご紹介。
その名も『口笑たまご』。長崎/島原産☟
https://www.koufuku-egg.net/

出会ったのは、日本橋三越のグロッサリー売場の一角。
年配の男性が、週替わりで内容の変わる小さなコーナーで、一生懸命呼び込みをされていて、
山形産の「幻の納豆」なるモノと一緒に購入。

正直、納豆は まぁまぁでしたがw、このたまごには、しまうま、のけ反りましたー!
本当に美味しい!!!!!
しかも、賞味期限も、とても長い♡

4つで、400円...、と、中々、日常遣いは難しいですが(汗)...
本当に美味しいたまごって、こんなにも違うんだなー、と感動!!!

あれは催事だったから...、と思い、サイトで購入しようか、どうしようか悩んでいた矢先、再訪
した日本橋三越の売場に常設されていて、即!購入。
本当に美味しいので、機会許しましたら、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿