2021年9月8日水曜日

池袋『ステーキロッヂ』


 













今日は、所用で池袋迄行ったので、お昼は、噂に聞き、一度行ってみたかった『ステーキロッヂ』へ☟
https://bken.co.jp/lodge/

お肉の種類を選んで、グラムを選びます。ランチだと、ライスとスープ付き。
その名の通り、ロッヂ風の明るいお店w ですが、やっぱり男性多め(汗)、、、

今日は、ウルグアイ産の牛肉w 200gを。
付け合わせのお野菜は、生の状態で出て来て、鉄板の上で炒める...、という方法。
シーズニングも、お店で作る淡路島の玉ねぎソースの他、ニンニクソース、ワサビ等々...、バリエーシ
ョンも豊富(驚)。
これが1,000円とはビックリで、本当に美味しかった!!!です。

池袋の他に、渋谷にもありますが、一体?どんな人達がやっているんだろー、と思い、調べてみたら、
本社は、吉祥寺の『ファイブグループ』という会社☟
https://five-group.co.jp/business/

確かに、ナポリタンの『パンチョ』は、吉祥寺の駅前で見たコトがあります!
この『ステーキロッヂ』は、たったふたつの店舗しか無くて、この価格で出せるのは、本当に凄い...

アルバイトの方も親切で、池袋西武に隣接するアクセスの良さ。
また、絶対に!行こー。

0 件のコメント:

コメントを投稿