2021年9月12日日曜日

表参道『Pizza Slice 2』ーーNew York風Pizza

 














昨晩の疲労困憊から一夜明け、“Tomorrow is another day” ...、と気分新たなw 日曜日。
先ずは、いつも神頼みww の、家族の眠る築地本願寺に終了の報告。

15:30から、ZOOMでの同窓会があったので、その前に、昼食を。
とは言え、余り食欲も無く...、パッと食べれる所を探して、表参道の『Pizza Slice2』へ☟

いつも、参考にさせていただいているサイトの方が、New York風で美味しいピザ...、と大絶賛!
しまうま、Google先生に聞きながら表参道へ!
メインストリートを一本奥まった所の地下に、お店がありました。

ストリートスナップ撮影中の現場にも遭遇。
確かに、この辺りは、お洒落なブティックも多くで、若い方々も沢山(驚)!
みんな、カッコいいなぁ(しみじみ)...

お店も、飛びっ切り素敵!で、何で?今迄知らなかったんだろー、と悔やまれるくらい。
天井も、とても高くて、「あぁ、こんなお店、確かにNew Yorkにありそう!」というのを、青山
のど真ん中で再現。

働いている方々も、カッコ良くて、自由な雰囲気も心地良く、パッ!と食べて、パッ!と帰る...、
そんな、お蕎麦屋さん的スタイルのピザ版でした。

今日は、マッシュルームとコーラを。
今迄に、見たコトの無い、巨大なタバスコに驚愕www
更に驚いたのは、このお店、ユナイテッドアローズの経営だということ。全然知らなかったーーー!
また、絶対に行きたい!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿