2022年3月30日水曜日

中野サンプラザ『デビュー40周年記念☆小泉今日子コンサート』


 




















今日は、デビュー40周年記念☆小泉今日子コンサート@中野サンプラザ。
実に、31年振り!の全国ホールツアー☟
告知を見て、しまうま、直ぐに申し込みましたが、やっぱり抽選漏れ(涙)。
でも、「捨てる神あれば、拾う神有り♡」で、追加公演が有り、リベンジをしたら、まさか!の当選!
今日、コンビニで発券して貰ったら、何と!前から6列目(驚)。

やー、名だたるヒット曲ばかりで感激しました。
キョンキョンも、手のひら大に見えた♡

帰りが混むので、また、アンコールの途中で失礼しましたが、2曲目はサンプラザ中野くんが作った反戦歌。
やるなー、キョンキョン。
「みんな、撮っていいですよー」の掛け声と共に、しまうまもパチリ。

トークも多く、40年を振り返る様々なお話をして下さって...
1982年からのw、自分自身の40年にも思いを馳せました。

キョンキョンは、やっぱり素敵だった!
そして、今日のブロードウェイ商店街のBGMも、キョンキョン♪という粋な計らい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿