2022年3月10日木曜日

ホテルオークラ東京『オーキッド』


 















今日は、家族の通院介助が有り、しまうま、終日お休みをいただきました(詫)。
朝の予約はとても早いので、実家に行く際のターミナル駅のホテルを、初めて予約して前泊。
お蔭で、少しゆとりを持って移動が出来ました。

万難を排して出掛けたのに、肝心の午前の初診の診療は、正に 3min診療ww
午後の診療とのインターバルがかなりあったので、昼食は久し振りのホテルオークラの『オーキッド』☟

家族は「軟骨入りチキンハンバーグ」、しまうまは「スペイン風ミートボールの煮込み」を。
しまうま、疲れもあったのか、珍しくデザートのシャーベットもオーダー。
この日は、フランボワーズと同じベリー系の何か?...、とのフレーバー。
送迎の長距離運転w、元気が出ました☆

午後の眼科は、昨夏の手術の経過観察。お蔭様で、経過は良好。
次は、様子を見ながら、半年から1年後で良いよう。
誠実に診て下さる先生に出会えて、本当に良かったです(深々感謝)...

0 件のコメント:

コメントを投稿