2022年3月26日土曜日

久し振り!の『ヴァンピックル』ーー丸の内

 







西の方より、久し振りに友有り。
タッチ&ゴーの滞在の為、東京駅至近でのお店探し。
リストを送り、希望いただいた所に予約をしよう!としたら、「蔓延防止解除」と「金曜日」と「お給
料日」が重なり、何と!2軒立て続けに満席(驚)。

東京駅からは少し遠い、3軒目の『ヴァンピックル』は、電話をしたら予約出来たのですが、19時を過ぎ
ると満席!になった上、2回転するテーブルも。

みなさん、思い思いに歓談していて...、以前は当たり前だったこの風景が、何だかとても懐かしい感じ
がして、しみじみと感慨深かったです。

お料理もシンプルながら美味しく、久し振りの再会で本当に楽しかった!です。
この『ヴァンピックル』は、出来たばかりの頃話題になって、銀座のお店に何度か行ったコトが有ります。
「あれは、何時?だったかなぁ...」と調べてみたら☟

2000年!!!
びっくり。20年以上前のコトです(驚)。伺った時に、川島なおみさんが居て、更にびっくりwww

昨日も、そんな話になったけれど、10年は本当にあっ!という間。
今日もお仕事だったけれど、お肉パワーで乗り切れましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿