2022年3月24日木曜日

新宿伊勢丹『デニム de ミライ』

 






半年位?前に、繊研新聞の1面で取り上げられていた『デニム de ミライ』プロジェクトが、いよいよ、
昨日から新宿伊勢丹でスタート☟

しまうま も、今日、仕事の帰りに立ち寄ってみました。
1Fや 3Fでも展開されていて、かなり大規模。
奈良美智のぬいぐるみは欲しかったけれどw、¥110,000(驚)。
流石に、それは難しかったけれどw、1Fの「ザ・ステージ」は、このところラグジュアリー・ブランド
の紹介ばかりで、余り無かったオリジナル企画。
久し振りに「お!」という、中々の挑戦!でした。

準備は相当大変だったろう...、と思いました。
相変わらず、「ミナ・ペルフォネン」だけが人気...、という印象で、売れるかな...、という心配はあり
そうですがw、色々な方達を巻き込んでの、とても大きなチャレンジで、本当に素晴らしい!と感じ入
りました。

会期は、4月5日迄。

0 件のコメント:

コメントを投稿