2022年3月19日土曜日

渋谷『久留米うどん』

 














しまうま、ストレスによる暴飲暴食が祟ったかw、水曜日にダウン。
微熱も有り、いよいよ、しまうまもか!とコロナを疑うも、何とか1日で復活(安堵)。

極寒の昨日、渋谷で、午後一番の打ち合わせがあった為、お昼は、一度行ってみたかった胃に優しい♡
『久留米うどん』☟

まさか、こんな所に???と、心細くなるようなw、人通りの全く無い道に現れた看板。
おうどんの他、定食なども有り、こんな場所なのに大盛況!!!
昨日は「生姜みぞれ餡かけ」に、丸天をトッピング♡ 優しい味でした。
美味しく、何よりお店の方達がとても感じ良く...、また、伺いたいです。
■   ■   ■

しまうま、毎年 2月、3月になると、漏れ無く体調を崩します(静々)。
寒さもあるし、年度末に向け、一年間の疲れが決壊する...、という感じでしょうか...

今思えば、月曜日も、余り食欲が無い中、ハンバーグ食べたりして、水曜の朝から「ん?これは、ちょ
っとおかしいぞ」ということで、大事を取って、リモートに変更していただきました。
この日に無理をしなかったコトが、本当に良かったです。
夜には37.5度迄上がって、本当に心配しましたが、翌朝には大丈夫だったので、そのまま仕事に行きま
した。

友人の中に、陽性反応が出たものの、しまうまのように微熱の人が居て、彼の場合には、37.3度の発熱
が1日のみで、鼻水が3日間位出て陽性だったとのコト。
「健康上問題が無い人が罹ると、こんな感じだから微熱でも要注意」とアドバイスを貰いました。

しまうまも、高齢の家族に移してしまうコトを最も恐れています。
幸い今回は、喉に異変も無いですし、もしも、罹ったとしても極々軽症も軽症だと思いますし、それよ
りも「暴飲暴食」の「暴飲」が問題(省)。

水曜日から禁酒で、本日4日目。
それに合わせて、刺激の強い珈琲も控えることにしました。
身体も一旦小休止。

0 件のコメント:

コメントを投稿