2022年3月12日土曜日

戸越銀座『裏 ネバーランド』

 















今日は、ご都合の付かなくなった方が居て、「良かったら、一緒にいかがですか!」とお誘いいただき、
戸越銀座の『裏ネバーランド』☟
https://www.neverland-horumon.com/about-3

しまうま、昨日もお仕事。
地図上では、戸越銀座とも余り変わらなさそうだったので、東京大横断!で、一路大崎へ。
しかし、地図には書かれていないアップダウンで、いやはや(汗)...

FBでは拝見していた『ネバーランド』の、正に裏手にあるスペース。
店主の方がカウンターでコースを振る舞う...、という内容で、全く予約が取れないのだそう(入れていた
だき、感謝感謝です)。

コースは、デザートを含む13皿。
お肉のコトを知り尽くして、考えに考え抜かれた品々。
こんなにも沢山のお肉を食べたのは、相当久し振りwww
お誘い下さり、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿