2022年4月13日水曜日

池袋『サイゴン』ーー汁なしフォー

 
















今日は、少し遅めのお昼@サイゴンで「汁なしフォー」☟
https://akr1384150370.owst.jp

こちらの『サイゴン』は、池袋の東側が本店で、伺った西口店は、東京芸術劇場近く。
もう、5年位前になるかなぁ...、ベトナムに渡った同僚。
Instagramで、時々近況を共有して貰っていますが、元気かなぁ...、とFacebookに投稿したら、
当の本人からコメントが(驚)!!!
彼女曰く、この「汁なしフォー」を出すお店は、日本には余り無いそう。

それにしても、ベトナムの方達って、何故?こうも感じが良くって、ホノボノするのかなぁ(*´-`)
美味しさも倍増♡ご馳走様でした!

しまうま、この状況が収まったら、行ってみたい国の筆頭がベトナムです(夢見る)。

0 件のコメント:

コメントを投稿