2022年4月19日火曜日

香港 ✈︎ New Yorkーー吉祥寺『Bubby's』

 

















土曜日の吉祥寺の続き。
メンバーの中に、必ずスイーツで〆たい人が居て(笑)、「エッグタルト」を注文しようとしたら売切(涙)。

そこで、お店を変えるコトに。
みんな、吉祥寺に詳しくて、「あそこはどうか?」「ここはどうか?」等、アイディア豊富。
結果、「Bubby'sじゃない?」というコトで、しまうまは、みんなに付いて行きましたww

『Bubby's』は、New Yorkにあるあるお店らしく☟

メンバーの中には駐在経験のある人が居て、「よく行ってた!懐かしい!」というくらい有名なお店のよう。
しまうまが不勉強なだけで、実際、沢山支店もありました(驚)。

本当は「パンケーキ」が有名なようですが、この日の我々は、既に、香港でw お腹が一杯。
ケールのサラダとフライドポテト等を、ワインのお供に。
デザートを所望していたメンバーも、美味しいケーキをパクパク。
閉店時間となり、お開き。

17時に集合して、22時解散(長いwww)。
やー、吉祥寺で香港 ✈︎ New Yorkを旅した気分。
思い出話にも花が咲き、良い週末を過ごすコトが出来ました!
出会ったのが、1998年。
それぞれの環境は変わっても、こうやって集まって会えることに感謝、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿