2022年4月29日金曜日

相当久し振りの『ローブリュー』ーー南青山

 
















今日は、相当久し振りの『ローブリュー』☟
http://lauburu.jp/

今日も仕事だったので、東京大横断!
大雨の中、大荷物で到着したら、しまうま、どうやらTAXIの中に携帯を忘れて来たコトに気が付いて...
営業中のお店のお電話をお借りして、TAXI会社にTEL。
運転手さんに連絡して下さったものの、見付からず...

「はぁ...」と溜息を付いた時、ふっ...、とパンパンのバッグwに目を遣ると、クリアファイルの中の
書類の間から発見されましたーーー!という、とんだ顛末(恥)。
どうやら、TAXIに乗り込む際、手から滑り落ちたよう。
マダムや、ご一緒いただいた方も、到着早々、不要なお騒ぎ。大変失礼しました(深々詫)。



気分一新www
お食事は、いつものようにとても美味しくて、大感激!!!
前菜の盛り合わせに、季節の「ホワイトアスパラガス」♡

ご一緒いただいた方に教えていただいたのが、供される「オランデーズソース」のクオリティ。
その作り方を伺ったら、しまうま、気が遠くなりそうでした(汗)。

悩みに悩んで、結局、いつもの「ポークグリル」。
このところ、甘いモノの悪癖が付いているしまうまw、初めて「ガトーバスク」もいただきました!
お店は、とーっても賑わっていて、これぞ!『ローブリュー』という雰囲気でした☆

未だ『ローブリュー』未体験の方、来週のGWも営業中。是非是非。
次回は、このように間が開かぬよう、また、伺います!
本当に、ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿