2022年4月1日金曜日

中野『ランタン・ルージュ』

 















新年度がスタート。
雨から始まり、極寒!!!の1日でした。また、厚手のコートとストールで冬支度w
満開だった桜も、ハラハラと散り始めています。

小泉今日子のコンサート前に、何か食べて行こー!と思い、一度行ってみたかった『ランタン・ルージュ』へ☟

いつも伺う『第二力酒造』の、少し先のビルの2F。
一歩足を踏み入れると、女性客ばかり(驚)。
カウンターと4人掛けのテーブルがひとつ。こじんまりとしていて、何とも雰囲気の良いお店でした。

ただ、量は多いようで、悩んだ末、「ぎんなん」と「天使の海老のソテー」をいただくコトに。
とっても美味しく、ワインのセレクトも素晴らしかった!です。
また、行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿