2012年9月16日日曜日

根津『76 vin』



















『カヤバ珈琲』は20時から別の予約が入っている...、とのことで、第二会場探し。
この界隈に不慣れなしまうまを案じて、友人もいろいろと情報提供してくれたのですが、人数や
20時半スタートという微妙な時間でw、折角の候補も予約が難しく…、
ネットで探して、上野経済新聞に、駅に向かう途中にあるお店を発見☟
http://goo.gl/nzOw1

『76 vin』。
最近OPEN!したようで、あまり情報が無かったのですが、先週の或る日、偶然!知人が「外出
先からふらり…、立ち寄った」とツイート。
食には一過言ある彼女が「良かった!」と言っていたので、予約をしてみることに。

ブルーと白のお店の外観も可愛らしく、中々素敵(喜)。
思ったよりワインのラインナップは少々高めでしたが、選定にどれも拘りあり、流石に美味しか
ったー!
2軒目というコトで、あまり食べられなくて、お店の方々には申し訳なかったのですが、焼鳥も、
とーーーっても美味しかった(感嘆)!

駅至近にこんな素敵なお店があるなんて! 小さな商店から成るこの界隈...、とても住み易そう。
いいなぁ(憧)。
■      ■      ■

それにしても、毎回、この仲間達と集まると、本当に元気を貰います!
年齢も仕事も、住んでいるところもバラバラだけれど、みんながそれぞれ 凄くいいベクトルに向
かおうという「気」みたいなモノを感じて、自分もみなさんから少しずつお裾分け頂いているよ
うな心持ち。
次は、いつ集まれるかなぁ・・・、次に会う時には、自分も少しは成長していたいです(粛々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿