2023年9月24日日曜日

白茄子

 














本日も実家へ。
先週はバタバタしてしまったので、今日はしっかり『ユニクロフラワー』にも寄って、お花を
購入☟
家族の通院の通り道にあった、農家さんの軒先の無人販売。
懐かしくて、今も、「何か、いいのあるかな...」と思い、時々覗きに行きます。

ここ最近は茄子が多いのですが、やはり、採り立てのモノは、素晴らしい味♡です。
今日は日曜だったことも有り、ちょっと品薄w
この「白茄子」が美味しそうだったので購入。
ひとつ100円。東京だと倍位するでしょうか。

先日ご紹介した「乾燥ごぼう」等、お野菜を、家族が愛用していた、残った「赤酒」で煮るこ
と暫し。見た目は、すこぶる悪いのですがww、味は美味しいです(静々)...

いよいよ、お彼岸も26日迄。
いつも、遠くから見守ってくれていることに感謝、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿