2023年9月7日木曜日

こういうのが欲しかったー!ーー田丸屋『沢わさび/ミニカップ』

 















駅迄迎えに来てくれる友人を待ちながら、駅の売店を物色ww
日帰りとは言え、職場にもお土産を買い(☜ 大事w、だし、選ぶのも楽しい!)、自分にも何か...、
と思い、発見したのが、『田丸屋』の「沢わさび/ミニカップ」☟
http://www.tamaruya.co.jp/item.html

5gずつのフレッシュなわさびが、8つ入っています。
オンラインショップでは見つからなかったので、良い買い物でした!
使い切りなので、とても美味しかったです。

『田丸屋』のわさびは、亡き家族も大好きでした。
丸い木の容器に入った「わさび漬け」から、小皿に取って、少しお醤油を掛けて、お酒のあてにして
いました。懐かしい思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿