2023年9月8日金曜日

SUPER DOMMUNE 映画『シーナ&ロケッツ 鮎川誠 〜ロックと家族の絆〜』公開記念番組



「X」となった「ツイッター」で、フォローしている佐々木俊尚さんの告知で、昨日、今年亡くなられた
鮎川誠さんのドキュメンタリー映画を紹介する共感シアターの『このドキュメンタリーを語りたい!!』
というYoutube番組があることを知り、急いで帰宅ww

しまうまも、どちらかと言うと、フィクションよりはドキュメンタリー映画が好きで観て来ましたが、
本当に面白い!番組でした。

何より、LiLiCoさんが「TBSドキュメンタリー映画祭2023」のアンバサダー。
LiLicoさん、佐々木さん、そして、司会の赤ペン瀧川さんのお勧めのドキュメンタリー3選も、知らない
作品ばかりで、観てみたいものばかり☆

そして、ここで紹介されていた『シーナ&ロケッツ 鮎川誠;ロックと家族の絆』は、絶ー対に!観に行
たい☟

そして、あれこれググってみたらw、Dommuneで、シーナと鮎川さんのお嬢さん達とサエキケンゾウさ
んのトークショーの様子を発見!!!全編、何と!6時間(汗)...



最初は、三姉妹とサエキさんとのお話から始まり、あの!「一風堂」の土屋昌巳さんとのトーク(☜イマ
ココww)。この後、どのようなゲストが飛び出すのか、楽しみです!

残念ながら、映像は 2週間限定のよう。
機会、許しましたら!
■     ■     ■

今日は台風接近!の報で、しまうま、急遽リモートに切替えて、自宅で対応。

最初のミーティング開始時に、いつも台風が来る時に、家族が言っていた「必ず、物干し竿をしまうこと」
という言葉を思い出し、閉まった後に気が付いた。
そうだ!実家もだ!!!!!!

朝から酷い雨が降っていたので、今日は、行くのは無理だと思っていましたが、正午になるにつれて小降り
になり、午後のアポイントを大幅にずらして貰い(感謝)、本当にタッチ&ゴー!で行くことが出来ました。

しまうま なりに、それだけ手を尽くしたけれど、夕方には熱帯低気圧に変わり、台風は上陸せずwww
自然はね...、わかりませんね(静々)...

0 件のコメント:

コメントを投稿