2013年4月5日金曜日

やっぱり…、山利喜(喜)!



ほぇーーー、ようやく怒涛の一週間を終えました(泣)!
“怒涛”――、その表現以外に適切な言葉は見つかりません。
しかも しまうま、今日も電車の中で寝てしまったw やー、疲れもピークのよう。

今日は、予てから約束していた10年来の友人と『山利喜』へ。
予約をして下さっていたので、楽々の入店(まるで勝者気分/笑)。
互いの目的は、写真の“玉子入りのもつ煮” !これとガーリックトーストで、満足、満足(笑)。

久し振りにゆっくりと話す機会が出来て――、本当に良かった!です。
今日、山梨に出張してきた友人。しまうまに入浴剤を買って来てくれました…、って、最近、やたら
入浴剤の贈り物が多いんですけど(静々)。
だし、何やら拙ブログを読んで下さっている――、とのこと(焦)。恥ずかしいやら、恐縮すること
仕切り…
体調には、くれぐれも気を付けて…、体が本当に資本だから。
また元気に――、笑顔で会いましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿