2013年4月6日土曜日

SHIBUYA ekiato ――UTストア





















かつての東横線のあったホームに、期間限定で設けられた「UTストア」(写真) 。
その名も『EKIATO』☟
いよいよ会期は明日迄!というコトで、しまうま、慌てて行って来ました!
やー、凄ーい、ヒト、ヒト、ヒト(驚)。若い方ばかり...
やー、時に 何だー、かんだー、揶揄する方もありますが、ユニクロは本当に凄い!です。

本当なら完全なるデッド・スペースを、こういう形に転用した東急電鉄のアイディアも素敵だし、そこに
足を運んだみなさんが楽しそう!だったのが、とても印象深かったです。
■  ■ ■

しまうま、本来なら昨年も開催された「鎌倉ツアー」に参加する筈でしたが、昨日から気象庁が、雨・風
の警報を出しており...
14名もが参加する会。

今朝、ギリギリまで検討されたのですが…、延期になりました(涙)。
楽しみにしていただけに、とても残念!!!
結果、今、外で雨がザーザーいい始めている状態なので、実施出来なかった訳ではなかったのかもしれま
せんが、致し方ありません。

延期により、企画して下さった方が考えていた諸々が崩れてしまい、私たちの為に、却ってご迷惑をお掛
けしてしまった...、と申し訳無い気持ちでいるコト仕切りです。
出来れば今月、遅くとも来月、可能でしたら、リベンジ!出来たら嬉しいです(願)。
■ ■ ■

この鎌倉ツアーがなくなってしまって、明日も酷いお天気...、とのことだったので、一路、家族の元へ。
しまうまがあまり長居しても、家族が疲れてしまうので、ほんの小一時間でしたが、良い時間を過ごす
コトが出来ました。
どうか明日も、よい一日でありますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿