2013年4月2日火曜日

祝☆一周年!―― Today's Special の『Night Market』



えーっと、年度末に向かって一気に!訪れた、怒涛の日々(泣)。
二日も拙ブログをスキップしまして、すみません。
公私に渡る諸々のタイミングありつつ――、ま、ま、全ては自分の責任w
結果はスパンっ!とは終わらず…、ずるずると相間を見ながら今月も作業をせざると得ない、最悪な
状況。もー、ホント、アホです、自分。
■ ■ ■

殆ど寝ていない状況の中、自由が丘『Today's Special 』さんの一周年記念に伺ってみるコトに☟
http://www.todaysspecial.jp/
もう、あれから一年も経つのかぁ(遠い目)☟
http://okawatom.blogspot.jp/2012/03/todays-special.html

世間は如何にも簡単に、“ライフスタイル提案” なんて言うけれど、生活に纏わる広域な領域を融合
させる――、という、これほど高度なスキルが要求される領域もないですね(言い切る)。
この自由が丘『Today's Special 』さんは、その領域に果敢にも挑戦している、しまうまも心から応援
しているお店であります。
とは言え――、場所は自由が丘…、ヒカリエの方にはよくお邪魔するのですが、本店に伺うのは相当
久し振り。

今回は顧客向けのスペシャル・イベントとして、お店を完全にクローズ。
『Night Market』と称し、この店舗を運営する㈱ウェルカムのみなさんと、日頃、お店と所縁のあるベ
ンダ―さんとのイベント。
そして、そのベンダ―さんが取り扱う食材を元に、eatrip の野村友里さんがプロデュースし、振舞わ
れる、自然でありながら本当に美しいプレートの数々!!!
鼓を打ちながら、ベンダ―の方々とお話も出来て――、感動!のイベントでした。
楽しくお買いモノもさせて頂いて、ついつい重くなっちゃって、帰り道、ちょっぴり後悔(笑)。

正直に言うと、自分の状況を鑑みて、直前まで行くのをスゴーク迷ったけれど――、既知のみなさん
と会えて、話せて、笑って――、しまうま、元気を貰いました!本当にありがとうございました(感謝)。

※eatrip のホームページにも当日の様子が ☞ http://www.babajiji.com/9642


【写真:野菜のバーニャカウダ。プレゼンテーションの仕方――、勉強になります】

0 件のコメント:

コメントを投稿