2013年4月29日月曜日

いきなりつまづく再始動w



連休三日目の今日、しまうま、元気を出して出勤です。
弔事休暇も一週間と決まっていますから、気持ちをしっかり持ってのスタートです。
...と、出掛けに気が付いた!
仕事のDATA が入っていたUSB を実家に置いて来た(泣)ーーー!!!
はぁ…、いきなりコレだ(溜息)。
早めに家を出て、実家経由、大・大・大回りの出社。
アホ過ぎるw
■  ■  ■  ■  ■

さて――、昨日、記させて頂いたように今回のコトに触れさせて頂こうと思い、一旦書き上
げたのですが、んー、何だか生々し過ぎる気がして――、読んで頂く方々はもとより、父も
喜んでくれないように思え、リセット。
こういった経験の無い方々にも簡潔にお伝え出来ればと思い、明日、出直します(静々)。

【写真:道々のツツジが真っ盛りです】

0 件のコメント:

コメントを投稿