2014年5月17日土曜日

神保町『スマトラカレー 共栄堂』
























この週末は二日間共、仕事。今日は神保町にて。
バタバタしていて、お昼ご飯を食べる時間が無く、仕事中、お腹がぐーぐー(恥)...

仕事が終わった時間がとても半端だったのですが、兎に角、食べなきゃ!と。
駅に向かいながら、直ぐに食べられるカレーを食べよー、と、予てから前を通る度にとて
も気になっていた『共栄堂』へ☟
http://www.kyoueidoo.com/index.html
ビルの地下に足を運ぶと、そこはシンプルながら、かなーり昭和な風景。
1924年(大正13年)の創業とのこと(驚)。モボ & モガですよ!

“たんカレー” が美味しいと聞いていたので、席に着くなり、お願いしたら、瞬殺!で出て
来たw
とても滋味深い味で、美味しかった!です(写真、ボケてます/詫)。
そう言えば、昨日のおうどんもカレーだったwww

この神保町は、所謂、カレーの名店が多いエリア。
今回を機に、食事のタイミング合えば、探検してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿