2014年5月31日土曜日

『EN ROUTE』始動!



















今日もスゴい暑さ(困)。
夜になっても気温下がらず、熱帯夜か???という感じw

今日は、United Arrows から今秋始まる新ブランド『EN ROUTE』の展示会に伺いました☟
http://www.united-arrows.co.jp/news/corp/2014/05/043328.html
ファッションとスポーツを軸に編集したライフスタイル型のセレクトショップ。
“ライフスタイル型” とか、“ファッションとスポーツ” 等は、もうかなり出揃った感あるワード
ですが、そこに“WEARABLE TOKYO” を横軸に刺し、更に進化&深化させて、スゴーく素敵でカ
ッコいい!ブランドでした。

しまうま自身、あまりにいろんなコトが競って精神的に余裕が無くなったり、思うような反応が
得られない時、正直、「ファッションって、本当に意味あるのかな…」とか思うコトも時々ある
のですが、今日は、「やっぱり、ファッションにはパワーがある!!!」と改めて感じ入り…
とてもいいエネルギーを貰いました。
9月に銀座にOPEN!楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿