2014年5月5日月曜日

久し振りの『シャトー・カミヤ』



















しまうま、GWの親孝行? で実家に戻りました(静々)。
車に乗り、昨日は日帰り温泉。東京近郊特有のナトリウムの温泉でしたが、中々の施設で
満足! 家族もしまうまも、ちょっぴりシワが伸びましたwww

今日も、家族を連れてどこに行こう?——、と考えたのですが、箱根を始めとするリゾー
ト系はレッド・オーシャンに身を投じるようなもの。
で、消極的に…、混雑しなさそうな牛久へ。目指すは『シャトー・カミヤ』☟
http://www.ch-kamiya.jp
諸々思い起こすと、前回行ったのはもう18年くらい前で、相ー当久し振りw
2008年に国の重要文化財に指定されたそうですが、先の震災により、今は施設の多くは
クローズ。
ですが、去る4月26日より『レストラン・キャノン』が再開したとの朗報で、行ってみよ
ー!と。
でも、流石にGW——、今日は予約で満席。で、テラスの方へ。
ギリギリ、ランチに間に合いましたが、とてもリーズナブルで美味しかった!です。
今日はGWスペシャルとして、ビールの飲み放題のイベントなどもやっていて、みなさん、
美味しそうに飲むビールが本当に羨ましかった...
やっぱり、こういう所は電車で来なくっちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿