2014年5月9日金曜日

展示会『Mikako Nakamura ーー Pret-a-Porter』



















今朝は雲一つない青空のスタート!だったのに、一変して不安定なお天気(焦)。
夕方は、風もぴゅーぴゅーで寒かったです…
ようやく嬉しい週末…、ですが、生憎、明日も仕事なので、今日も手短に(詫)。

昨日、中村三加子さんが発表されたプレタ・ポルテ(既製服)ラインの展示会へ伺いました。
中村さん率いるAlways さんは、これまでオーダーのラインと、大ヒット!のセカンド・ライ
ンである『M.Fil』を展開して来られましたが、ブランド展開から10年の節目の今年、満を持
して、今回は本ラインのプレタ・ポルテに着手☟
http://www.mikakonakamura.com

本当に素晴らしいグレードの製品ばかりに溜息——、心が洗われるようでした。
8月くらいから、青山の店舗にも並ぶのだそう。
拝見させて余りにも素晴らしい商品で、実際の自分のサイズ感で試着をしてみたいなぁ。
ん、よし!夏、伺ってみよう(決意)!
ならば、先ずはそれまでにお小遣いを貯めなくっちゃwww

奇しくも、中村さんがブランドを発表した10年前、会場は池袋・自由学園のチャペルでした。
そこに、先輩はスゴーく元気に乗り込んでいらっしゃいました。
今となっては、あれが10年も前の出来事とは、到底思えません...

0 件のコメント:

コメントを投稿