2014年10月26日日曜日

初!『太陽のトマト麺』
























しまうま、今日も仕事で都内を右往左往w
午前/午後の移動途中、予てから気になっていた『太陽のトマト麺』へ☟
http://taiyo-tomato.com

噂に違わず、美味しかった! 麺は極細でカッペリーニみたい。
こういうのもアイディアですね(感心)。
粉チーズ LOVE!のしまうまには嬉しい分量でした(笑)。

ただ、チェーン店にありがちな、テーブルに置いてあるアンケートの回答を反映した
画一的な接客が、ちょっとだけ残念かなー…、と。
あ、みなさん、マニュアル通りで素晴らしい接客なんですけど、何だかそういう評価
をあまりに真面目に意識し過ぎている感じがして…、ま、贅沢なんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿