2014年10月26日日曜日

丸の内TOKIA『インディアン・カレー』



















しまうま、昨日の午後から今日丸一日、有楽町で仕事。
お昼の時間があまり取れそうになかったので、とーっても久し振りにTOKIAの『インディ
アン・カレー』へ☟
http://www.indiancurry.jp
大阪から進出!したカレー店。
TOKIAが出来た時、早速行ったのですが、それって???と思ったら、何と!2005年w
もう10年経っちゃった(焦)...
で、二度目の来訪。

メニューはライスか、この写真のスパゲティ、そしてハヤシライスのみ!の潔さ。
後はルーを沢山かける等のバリエーション。
久し振りに食べたけれど、美味しかったー!
FBに投稿したら、大阪出身の友人達が “ソールフード”!とコメントをくれて、なるほど!
と深く納得。
次は、また10年振り…、なんてならないように、また行かなくっちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿