2014年10月31日金曜日

nico and…TOKYO、OPEN!




















原宿に来たなら、その足で行かねば!というのが、トリニティアーツの『nico and…TOKYO』☟
http://magazine.nikoand.jp/tokyo/

これまで『ポイント』が入っていた場所です。
それがこんな風に変わるんだ!というのは新たな驚き!
『nico and…』自体は、若い方々向けなので、これまであまり買えるモノは無かったのですが、
とても工夫が凝らされていましたし、このお店は45日でテーマが変わるのだそう。

オープニングの今回は、“ポートランド” がテーマ!
1Fには、ポートランドからやって来た『STUMPTOWN COFFEE ROASTERS』。
そう!ACE HOTELのエントランスにも入ってた☟
http://stumptowncoffee.com

2Fには、同じくポートランドからやって来た『NAVARRE』も!今日、足を運んだ時も、既に
行列でした。今度、是非、行ってみたいです(願)。

で、今日、まんまと買ってしまったのは、メキシコからやって来たこのしまうま☟



















仕事途中だったのに(汗)…、今、買わなかったら絶ー対に後悔しそうだったのでwww
強烈なハンドメイド感の、無骨な造りが魅力(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿