2014年12月4日木曜日

旧交を温めるーー 馬喰横山『フクモリ』



















昨晩、馬喰横山で10年来の友人たちとの忘年会(喜)。
しまうまにとっては、忘年会、堂々第一弾!
会場は『フクモリ』☟
http://fuku-mori.jp

今回、幹事を申し出て下さった方が、写真の芋煮鍋コースを手配下さり...
種類豊富な飲み放題と、ふんだんなお野菜にノックダウン!
コレが、な、な、何と!5,000円のミラクル(驚)。
素朴だけれど、素材の新鮮さが映える、美味しい食事でした。
だし、飲み助の我々(静々)...、完全に飲み勝ってました(詫)w

これまで、何だー、かんだー、で年に数回、お目に掛かっていた面々。
昨年、しまうまが仕事を変えたコトによって、お会い出来る頻度はとても少なくなってし
まいましたが、それでもこうやって旧交を温めるコトが出来、本当に嬉しく、幸せな時間
でした。
お集り頂いたみなさんに、感謝の気持ちで一杯です(深々感謝)!

0 件のコメント:

コメントを投稿