2014年12月7日日曜日

久々!新宿『中村屋純印度式カレー』



















待ちに待った日曜も、もう終わり(ふぇーーーん/悲)。
明日から、また頑張らなくっちゃ!

今日は、先週行った『新宿中村屋』のコトを☟
https://www.nakamuraya.co.jp/manna/
長らく建て直しをしていた『新宿中村屋』。
10月の終わりにリニューアル!
地下街から見ると、とても明るくて、素敵な感じ!
早速、昔ながらの『repas(ルパ)』に行ってみよー!と足を運んだのですが(今はB2F)、
店名も『Manna(マンナ)』と変わり、大行列w
日を改めよう...、そう思って、ようやく行くコトが出来ました。
いろいろなメニューがあるのですが、ここは王道!『中村屋純印度式カレー』を(写真)。

前回行ったのは、恐らく3年くらい前。
昔ながらのスタイル...、久々、美味しかったです!

何気に、カレーじゃない他のメニューも美味しそう(笑)。
またお邪魔したいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿