2014年12月31日水曜日

よいお年をお迎え下さい。



















いつになく、年末までに時間のあった今年。
「時間がある時に やらなくっちゃ!」と思っていた諸々も整えられて...、ようやくこれで
今年も終わるコトが出来そうです。
それにしても、年々一年のスピードが増しているコトは確かです(驚)。

今年は、新たな職場での二年目。
未だ未だ、そのペースに慣れずに手綱を間違え、9月〜11月は休みが全く取れず...、結果、
体調を崩しました。
無理が利かないなぁ...、と深く実感。
来年は、もっと自分のスケジュールをハンドリング出来るよう、しっかりしなくっちゃ!

今年もいろいろありました。
ブログを書いていると、そのログを見れば、その月にどんなコトがあったのか、思い起こ
すコトが出来て、そこにはその瞬間の自分の気持ちがギュギュッと凝縮していて、「おー、
そうだった!」と思い起こすコトが出来ます。

バタバタした一年ではありましたが、昨年よりも多くの旅が出来ました。
怒濤の1、2月を抜けた3月——、尊敬する友人が住むSan Fransisco では、多くの見聞や出会
いを頂きました。
しかも、787で Hawaii 経由のオマケ付きw
帰国の翌日の、尊敬する先輩の訃報には打ち拉がれました。
今もなお、信じられずにいます。

今年は、静岡・焼津・札幌・福岡・小倉・京都・長野・倉敷・福山・尾道・福岡・鹿児島...、
と、いつになく多くの国内の旅をして、いろいろなコトを感じました。
殆どは仕事でしたが、この一年を豊かにしてくれました。

来年は、どんな年になるでしょうか...、否、していきましょうか。
極力飾らずに綴りたいと思い、間抜けな日々を露呈している拙ブログw
今年一年もお読み頂き、本当にありがとうございました。
どうか みなさま、よいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿