2014年12月3日水曜日

東京国立博物館 表慶館『Hermes―― Leather Forever』展



















急に、強ー烈に寒くなってきました。
今日は風も強く、一段と堪えます。

今日から、上野・東京国立博物館 表慶館で、『Hermes—— Leather Forever』展がスタート☟
http://lfe.hermes.com/jp/ja
早速、伺って来ました。
やー、これは絶対に観た方が良いです(断言)!
展示の仕方が本当に素晴らしい...
ここにも、先のDior 同様、アトリエから職人の方が派遣されていました。
こういった職人の方々は、当たり前だけれど、本来、アトリエの中で粛々とお仕事をされて
いて、 “出張” などは無いと思うので、考えようによっては、彼らにとっていい機会なのか
もしれませんが、言葉も不自由な慣れない地で大変w

入場は無料。チケットはDLして、正面の門の左側で提示。チケットと交換してくれます。
会期は12月23日迄。是非、是非〜。

【写真】この馬に乗ってみたかったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿