2018年8月4日土曜日

相当久し振り!の『大観苑』ーーホテルニューオータニ
























しまうま、今日の午前中は、赤坂見附でのお仕事♡
勿論、オフィスに戻る前に、ココでランチを食べて行かなくっちゃ(キリッ!)。


何処にしようか...、と考えて、相当...、本当に相当久し振りにニューオータニの『大観苑』へ☟
https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/taikanen/

実は、母の還暦のお祝いをしたのがこちらでした。
懐かしいなぁ...、窓際の、少し仕切られたスペースを用意下さったんだった(遠い目)...

今日は、余り時間が無かったので、一番シンプルなメインとデザートのセットにしました。
16F でも、周辺に高い建物が無いので、眺望が素晴らしかった!ですし、小さな前菜(写真左)、
メイン(今回は五目スープそば/写真右)とデザートも付いていて、美味しかったです。

周りのみなさんは、お友達同士、ビジネスランチ、ご夫婦/ご家族連れ等、賑やかでした。
ここは勿論、久し振りにニューオータニ “Ladies Card” の出番w
10% OFFで、更に美味しく頂きました(感謝)。調べてみたら、ランチも15時迄...、と使い勝手
も良さそうで、今回を機に、また足を運びたいです。ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿