2018年8月26日日曜日

Van Gogh Museum のお土産☆


























今日の東京も猛暑。最高気温は 37℃でした(溜息)...
明日に希望を繋げますが、それでも 34℃の予報。どうかまた、涼しくなって欲しいです(願)...


昨日は、仕事の後、尊敬する先輩方のご自宅にお呼ばれ♡
しまうま、心ばかりの手土産に、先の『大澤屋』の水沢うどん と ワインを。

そしてそして...、失礼が無いように、、、当日ではありましたが、このところ食欲が無い(揚げ物のせ
いwww)コトはお伝えしたところ、純和食の、癒しの品々を準備して下さいました(深々感謝)!


先輩方は、先のワールドカップで、何と!ご夫婦揃ってロシア迄観戦に行かれて...
一旦帰国後、ベルギーやオランダ、英国も周遊して来られたという...、何とも羨ましい限り。
昨晩は、旅の写真をいろいろ見せて頂き、しまうまも旅した気分♡

ロシアなんて、どうやっても一生行くコトは無いだろうなぁ...、と思っていましたが、サンクトペテル
ブルクのエルミタージュ美術館や、モスクワのプーシキン美術館等、魅力が一杯でした!

その上、しまうまにお土産を!!!
オランダのVan Gogh Museum の、「ひまわり」の図柄(写真/iPhone 6s の加減でw、生憎、巧く黄色
が出ていませんが、本当に作品そのもののインクジェットプリント)のタンクトップ。
早速、今日から着ていますw

いつも、素敵で楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いている上に、こんなにもお気遣い頂いて...、毎回、
恐縮するコト仕切りです...

0 件のコメント:

コメントを投稿