2018年8月5日日曜日

憧れ! の銀座『サンボア』



















今日も、未だ未だ酷い暑さが続いています(困)。
iPhone の天気予報を見ると、何時も翌日はちょっぴり 1℃くらい数度下がる予報で、「明日こそ!」
と願いながら、蓋を開けて見ると、馬に人参www
この猛暑、一体何時迄? 続くのでしょう...

今日は、仕事の後に築地本願寺へ。7月の無事を報告し、今月の精進を誓いました。


そうそう、昨日の “東京同窓会” w の二次会は、『銀座 サンボア』☟
http://www.samboa.co.jp/shop/index.php?shop=2&lang=ja

相当前の『ルパン』に引き続き、しまうま、銀座のバー、デビューwww
エルメスの裏のビルの地下 1F。
100周年をお祝いする老舗中の老舗。でも、最近リニューアル? したようで、新しさがありましたが、
調度品や雰囲気には時代を感じました。

友人とは、ついつい調子に乗って、二杯!も飲み(汗)、、、
お通しのピーナッツは、思わず!お代わりしてしまう程、本当に絶品でした!
ピーナッツ評論家としては( ☜ おい)、この風味と皮の感じから、国内 “八街産” の半立ちと踏ん
でいますw

意外に、肩肘張らずに行けそうな雰囲気で、値段も、バーであれば、このくらい...、という正しい
価格でしたので、また、近々行ってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿