2019年1月30日水曜日

噂の!『BASE PASTA』


























しまうま、今日と明日は都心でのお仕事♡
1月も、いよいよ月末。諸々逼迫し出していますw

今日は、力を付けよー!と『BASE PASTA』を使っての朝ご飯。
『BASE PASTA』はこのひと袋の中に一日に必要な栄養素が摂れるという次世代の炭水化物☟
https://basefood.co.jp

しまうま、『ガイアの夜明け』を観て、試しに買ってみました!
今日は、パスタ風に。
麺は麺でも、お蕎麦に似てますね。

ゆで時間は 1minで、お素麺並みの優れモノ。
サイト上の評価では、いろいろあるようですが、まーまー美味しいです。
流石に毎日は難しいけれど、パスタやお蕎麦を食べたい時には便利です。

ですし、今日初めて食べてみて、記載されている、あれだけの栄養素が一回で摂れたのだとしたら、
気分的にも、ちょっと健康になった気もwww

0 件のコメント:

コメントを投稿