2019年1月16日水曜日

今年最初の新年会!ーー巣鴨『Da Pepi』

























今年最初の新年会は、一度行ってみたかった『Da Pepi』@巣鴨☟
goo.gl/s7zoP3

ご夫婦二人三脚の、本当に素晴らしいお店でした!
何もかもが美味しかったのですが、レモンパスタはシンプルながら絶品。

ご一緒したお二方とも、久し振りにゆっくりとお話も出来、この一年も、お互いに頑張ろー!とエールw
贅沢な時間でした。
また、近々ご一緒したいです☆


久し振りに巣鴨で下車をしたので、お食事の前に、とげぬき地蔵尊にもお参りに。
亡き家族が闘病中には、都営三田線に乗って、随分お参りさせて頂きました。

いつも仕事帰りで、静まり返る暗い境内...、今日は当時のことを思い出しました。
家族の無事を必死に祈りながら、相当後になって、実際、気持が救われていたのは自分自身だった...、
そう気づかされもしました。
今年は「凶」ですので(再掲w)、家族共々の無事を祈願しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿