2019年1月4日金曜日

成田山への初詣



















しまうま、本日、仕事始め٩( 'ω' )و
昨日は、今年も無事、成田山での初詣が出来ました。

毎年、楽しみにしているおみくじは「凶」。
凹んだせいで、毎年頂くお札を買い忘れてのスタートW

「凶」って、以前もあったなぁ...、とブログを読み返すと、2016年。今から 3年前にも引いていました☟
https://okawatom.blogspot.com/2016/01/2016.html

しかも、目にしたコトのある同じ内容だったので、あれだけの番号があっても、今年も同じ「24番」を引
いた模様(☜引きが強いwww)。
3年前は、尊敬する叔父の死に直面しつつ...、それでも、それなりに充実した一年だったので、今年もめ
げるコト無くw、一歩一歩...、志を持って、健康に過ごしたいです。

拙ブログをご覧下さっている、親愛なるみなさまにとっても、素晴らしい一年になりますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿