2021年11月28日日曜日

恩師と2年振りの再会!ーー御徒町『北畔』


 













昨日は、渋谷でのお仕事。
終了後、2年振りに余市から状況された恩師と『北畔』@御徒町☟
https://hokuhan.com/standard.html

どうかなぁ...、お元気かなぁ...、と思っていましたが、驚く程に全くお変わり無くw、とーってもお元気で
何よりでした。

12月からは緩やかになる?ようですが、今は未だ 4名迄の宴会。
この状況が続けば、次回は、今迄のような会合も持てると思うので、期待!

郷土料理感満載!の6品のお通しは健在。メニューのバランスも秀逸♡
「はたはたの一夜干し」も美味しくて...、白子が出回る季節限定の「津軽雪鍋」も素朴で美味しかったです!
みんなで突く鍋は、本当に久し振り。

しかし、『北畔』は、TVにでも出た???のでしょうか。お店は満席! 
恩師は、二日前にも来たそうですが、その時も満席だったそう(驚)。
これ迄の反動でしょうか...、ちょっとした宴会バブルwww

0 件のコメント:

コメントを投稿