2021年11月8日月曜日

懐かしい!『LILLET』ーーAux Bacchanales紀尾井町

 



踏んだり蹴ったりのままwww、家族の介助の為の日曜日。
帰りに、ちょっと仕事をせねばならず、赤坂見附で途中下車。
無事、終了♡で、久し振りの『Aux Bacchanales』へ☟
http://www.auxbacchanales.com/


メニューを見たら、表紙に『LILLET』の文字が!
『LILLET』は、しまうま、大好き!な仏国の食前酒。
赤と白があるのですが、日本では白だけが展開されているよう☟

表紙に文字はあるのに、中のリストには無かったので、聞いてみたら、飲み物の担当の方が出
して下さって感激! 何とも言えない美味しい味なんですよね(しみじみ)...
何で?日本では拡がらないのかなぁ...、お薦めです!
■     ■     ■

怒涛の先週をFBにアップしたら、ダイレクトメッセージも含めて、貴重なアドバイスを寄せて
いただいて、本当に涙が出る位、嬉しかった!です。

メールで報告したマンションの管理会社の方も、とても親身に話を聞いて下さり、その中で、
下階の方は、しまうまよりも、3年早く住んでおられ、過去の管理会社の方々とのやり取りか
らも、かなり直情型な方であることも知りました。

同時に、しまうまも「生活騒音」について、Google先生に聞いてみるとw、洗濯機や冷蔵庫の
開閉、スリッパの音等、沢山あるコトを、改めて理解しました。
騒音は、その方の感じ方なので、しまうまも、これまで以上に気を付けたいと思いますし、
同時に、今回の反応は普通では無いコトは事実なので、万が一、次に何かがあれば、直ぐに警
察に通報したいと思いますし、きちんと記録も取っておきたいです。

ご心配をお掛けして、申し訳ありません。
今回、友人のみなさんの言葉のひとつひとつが沁みました。
本当にありがとうございます(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿