2023年1月30日月曜日

帝国ホテル『パークサイドダイナー』

 













今日の日中は11℃...、と、ひと息吐いたものの、先週から寒い日が続いています。
先週のランチ時、帝国ホテルの『パークサイドダイナー』へ。
今日はこれしかない!という寒さでw、「マカロニグラタン」を☟
https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/parkside_diner/

通常の大きさは、到底食べれ無さそうだったので、スモールサイズにして、ドリンクとサラダのセットに、
パンもお願いしました。
お客様にご高齢の方が多いこともありますが、多くのメニューにスモールサイズがあるのは、しまうまに
とっても、本当に有り難い限り(静々)...

こちらで初めて食べるグラタンは、とーっても美味しくて、しまうまには、この分量で十分。
寒い日に、また、食べてみたい一品です。
■    ■    ■

今日は、鮎川誠さんの訃報が...
余りにショック!過ぎます!!!!!
つい最近もライブ情報があったので、突然過ぎて信じられません!

拙ブログでも、2015年、シーナさんの訃報の時☟

そして、もう 6年も前になってしまうのかぁ...、しまうまも、一念発起!で下北沢のライブへも☟

お目を汚しの拙い文章ではありますが(自認w)、ブログを書いていると、その時々の記録が蘇ります。
報道によると、鮎川さんは、昨年の 5月に膵臓癌の告知を受けていらっしゃった...、とありました。
ご本人はもとより、この半年強、サポートするご家族も、大変でいらっしゃったと思います。

鮎川さん、久留米の、本当に星だったなぁ(遠い目)...
家族に続いて、とてもとても寂しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿