2023年6月14日水曜日

高円寺『きのこ と おさけ』

 
















しまうま、うかつにも目を擦ったせい?か、結膜炎に(省)。
いつも、お世話になっている、高円寺の眼科で診察していただき、お薬を処方して貰いました。
1週間後に、また、診ていただく予定。

折角、高円寺に来たのでw、帰りに、一度行ってみたかった!『きのこ と おさけ』へ☟
https://www.kinoko-to-osake.com/

話題のお店なので、混んでいそうかな...、と思っていましたが、意外にしまうまだけ。
一見して、知らない客だと思われてw、『天壺』同様、お店の方からまた、「どうやって知ったんで
すか!」コールww
こちらも、Instagramでフォローしている方の投稿を見て...、だと思います。

このところ、中央線沿線での会合の候補を出す度に、こちらのお店も忍ばせていたのですがw、中々
選ばれず...、ならば、自分で行ってみよう!と。

特に、お腹がペコペコ...、という訳でも無かったので、「きのこのお刺身の盛り合わせ」と「山伏茸
とチーズの出合い」をいただきました。

そもそも「きのこ」に、余り味が無いので、美味しいも何も無いんですけどww、食感は面白い!
他にも、興味をそそられるメニューが沢山。
日本酒や焼酎のメニューも豊富♡

お店の方も親切で、とても楽しかった!です。
このお店はオーナーのアイディア。Google先生に聞いたらw、深い話が出て来ました☟

や、アイディアの効いた素敵なお店でした!
また、行きたい☆
■     ■     ■

今日は、久留米の叔父の訃報が入り、明後日がお通夜、翌日が葬儀とのこと。
お通夜には間に合いませんが、葬儀には伺う予定。
これから諸々手配します...

0 件のコメント:

コメントを投稿